2021年7月26日

新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえた料金請求の取り扱いについて(2021年7月26日更新)

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 株式会社朝日ネット(東証第一部、本社:東京都中央区、代表取締役社長:土方 次郎)は新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当社サービス料金等のお支払いを期日までに行うことが困難となっているお客様からお申し出があった場合、支払期日を延長させていただきます。

※法人(卸先事業者を含む)、個人のすべてのお客様が対象です。

料金請求の取り扱い

(1)支払期日の延長
  • 2021年1月から8月までの利用料金についてお客様からのお申し出があった場合、2021年9月利用料金の支払期日まで延長いたします。
  • 今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記の支払期日を更に延長することや、2021年9月以降の利用料金の支払期日を延長することについても検討いたします。なお、延長する場合にはホームページ等で別途お知らせいたします。
(2)お客様からのお申し出の受付開始

2021年1月26日(火) 10:00から

(3)本件に関するお客様からのお申し出先・お問い合わせ先
カスタマーサポート
TEL:0120-577-108
※受付時間 平日10:00〜17:00

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社朝日ネット 社長室
東京都中央区銀座 4-12-15 歌舞伎座タワー21階
TEL:03-3541-8311
E-mail:ir_at_asahi-net.co.jp (_at_を@に変換してください)

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